MainImage

2018.09.12更新

 交通事故でムチウチになってしまった、腰痛が治らない、腕がしびれているなどでお困りではありませんか?

 当院では通常の医療機器を使った消炎鎮痛処置、徒手による筋力トレーニング、ストレッチのほかに 「整体」 を取り入れることで多くの患者様のお悩みを改善しています。

 交通事故で受ける衝撃は、日常で起こるケガ(転んだ、ねん挫した、ぶつけたなど)と比べ受ける外力が大きいため、事故を受けた時にかかる力は一か所に留まりません。

 例えば、ムチウチで首だけが痛くなったとしても、ダメージを受けている部位は首と腰だったり、ハンドルを持った状態で追突されれ ば、手首、肩関節にも衝突の外力がかかっています。 更に、ダメージを受けるのは筋肉や骨、関節、靭帯だけではありません。心臓や胃、肝臓、腎臓などの内臓もダメージを受けますので、首の痛みが強すぎるために他に痛めた腰や手首、内臓などはダメージを受けたことを認識できないために、首だけ治療しても痛みが治らないことになってしまいす。

 当院の施術方針は、まず事故状況を詳しくお聞きしてから、体全体を検査し、痛い部位のほかに痛いところが治るのを邪魔しているところがないかを探して施術を行っていきますので、痛いところ以外にも施術をしていきます。例えば、首が痛いのに腰や手首、心臓、肝臓などを施術したりします。

 施術料金は、相手の任意保険を使用される場合は当院から直接お相手の損保会社に施術費用を請求しますので、窓口負担金は必要ありません。

 やむ得ず、ご自分の健康保険で受けられる場合は、窓口負担金に実費を追加させて頂きます。

投稿者: nagoya-genova.co.jp

電話で無料相談・ご予約はこちら  TEL:0568-82-5225
通院前に お電話でよく聞かれる質問 はいさいブログ がんじゅう接骨院Facebookページ 交通事故の気になる慰謝料 当院へのアクセス方法はこちら